--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドーバー模擬…(´;ω;`)
2016/04/30(Sat)
 に、ちゃんと参加したかったひなたです。


 ゼローラ商会イベのカメラマンを終え(後日UP)、ロンドンに戻っているとカンツちゃんが「ドーバー模擬やってるよ」と教えてくれました。


 (。・Д・。)え!?い、いってみたい!!!しかし一人じゃいく勇気が・・・wというわけでずいぶん南に移動していたカンツちゃんを呼び戻し一緒に行ってもらうことに。


 先に到着しドーバーに入るとたくさんの強そうな方々が。しかし見たところダイスも振り終り艦隊も決まってる様子。そこでそ知らぬふりをしていそいそと銀行で準備。カンツちゃーん、ヘルプミ~。


 カンツちゃんが到着してからピタッとくっついて人の集まっている場所へ。同じ格好(しろくま)していたのでカンツちゃんの2垢だと思われてたり(*ノ∀`*)超がつく人見知りなので口数少なくてスミマセン(;´・ω・)


 201604291.png



 後から来た組のメンバーに入れてもらって参戦ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪チワワ以外の模擬だぁぁぁぁ!!!ありえないくらい緊張します!!!でもすごい楽しみ♪♪♪


 しかし・・・パソコンもひなたと同じく緊張したのか、数回戦ったところで完全に回線落ち。DOLでは船がお尻のほうから進んでいき、陸地も乗り越え落とすこともできず・・・。Skypeも携帯のWi-Fiも切れたんで大元からおかしかったのだとおもいますが。


201604292.png



 艦隊メンバーの方、ご迷惑おかけしましたm(_ _"m)💦


 今度参加できるときは最後まで続けれたらいいな~(´;ω;`)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
ごーるでんうぃーく
2016/04/29(Fri)
 お仕事、お休み、家族サービス、デート・・・と、みなさんどのように過ごすのでしょう(´・∀・`)ひなはたぶん出かけても姪っ子と公園の砂場に行くくらいです。


 さて、ゴールデンウィークの期間課金切れキャラが時間帯限定ですがインできますね。17~20時。お風呂とごはんでバタバタな何ともつらい時間帯ですが・・・。


 早速今日3垢目を久々にインさせてロット開けをしました。持ってるロットをすべてレベル1キャラに持たせてガンガン開けたらトレード付加のものやメモリアルも出てましたけど・・・、見なかったことにしよう。やらなきゃこの先もきっとあけなかったはずだから、うん。


 ロンドンにワトソン君も久々のイン。17時から19時半くらいまでかな、おしゃべりしてました♪


 そうそう、今日はシンザンさんとフレさんになりましたーワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪喜びの決闘!!!


 201604281.png



 今日も1時間ソロでガナやってきました。1時間で一勝一敗。そう、勝った時はタイムアップ直前、負けたときはタイムアウト。で1時間です。結局まぁ、2戦ってことですねw


 夜にマッキーがインしていたので誘って一緒にガナへ。司令部に行くとCLONEもいたので3人で行ってきました。2時間半くらいかな?結局私は最後まで拿捕することなくまわりでキャーキャー♪言ってましたwのんびりおしゃべりしながらたまにはこういうのもいいね♪


 201604282.png


 明日は他商会の商会イベントにお誘いをいただいているので行ってこようと思います。DOLの予定いろいろあるんだ!!!リア充とかうらやましくないやい( `,_・・´)フンッ!!!


 そんなアンチリア充の皆さまに朗報です。5月4日にチワワ模擬行います。21時より、場所はエディンバラ。ルールは鉄板のみ店売りで、あとは何やってくれてもかまいません。ガチ装備でも船バルシャでもOK♪本気でも遊びでもいいので、楽しんでください♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ちょこっと冒険
2016/04/28(Thu)
 一日一時間ガナ海事、本日もよく沈みました。


 ただ、生き残る時間帯が少し増え、クリを食らう回数が少しだけ減りました。そしてやっぱりパニックになるとすぐ沈みます。


 やるべきことはたくさんです(´・∀・`)♪ひなたはいまコロから連絡来て元気なのだーヽ(゚∀゚)ノ チワワの留守はひなが守る!



 さて、あまりしすぎるとまた灰になるので22時には切り上げました。



 ジョセフのインを待って一緒に拉致冒険デートです。


 気象なら、フィリバスタのジョセフでも行けるだろう!!!と思ってたんだけど~・・・


流星雨1


 この発見はスキルが足りずにできませんでしたね・・・ナンテコッタ。


流星雨2


 次の気象はランクも低そうだし余裕かな~?


虹1


 みごと!全員発見成功♪


虹2


 最後は念のため視認ブーストを持って行ってみました。


ハロ1


 ドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ


 ハロ2


 発見できたねー♪



 すっごい待たされることを覚悟して行ったのですが、3つもいった瞬間に見えました。流星雨だけは視認押そうとしたら酒宴押すとかわけのわからないパニックで一度のがしましたが・・次も案外早く出てきましたし。虹とハロに関しては、郊外に足を踏み入れた瞬間「不思議な現象が~」と言われ全力で発見場所まで向かいました。間に合ってよかったー(。・∀・。)ホッ-3


 久しぶりに楽しい冒険をしてきました♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
海事再び
2016/04/27(Wed)
 長い長い燃え尽き症候群からようやく脱却できたようです。

 きっかけは今回の大海戦。やっぱり悔しかったのよね。旗としても艦隊メンバーとしても何もできなかったから・・・。3日目が終わった後に明日蘭さんとタイマン模擬してもらったのですが、かなり手を抜いてもらってましたw自分でも「酷いなー」てのはわかったんだ(`;ω;´)これはちょっと出直してこなければ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
ハンブルク大海戦3日目
2016/04/26(Tue)
 モンキーチワワのミラクルコラボ。あいにくボスや副ボスやカブがお留守で、仕方なしに下っ端ひなたが旗でしたのでけったはそう、今あなたの頭によぎった


 惨敗


以上です。ブログとしては


→ここをクリック←



 ちなみに、次回のチワワ模擬は5月4日です。リア充の人が来れない模擬ですね(ΦωΦ)フフフ…
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
ハンブルク大海戦二日目
2016/04/25(Mon)
 ・・・を最終日終ってさらにタイマン模擬1戦やって書き上げました。


 キツイ、眠い、もうダメ。


 →2日目記事はこちら←


 3日目のは明日以降、記憶が鮮明なうちに書きたいとは思います。


 とりあえず、みなさまお疲れ様でした!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
カンツちゃんの息子
2016/04/17(Sun)
 ロンドンにカンツちゃんの息子さんが再び現れました!!!


カンツの息子ラストエピソード1
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
地震中・・
2016/04/16(Sat)
 14日。ひなの中身の人の誕生日でした。夕飯食べ終わってケーキ食べてたら緊急地震速報がヒュンヒュン鳴りだし、熊本でおっきな地震。大分もまぁ揺れたけどどっかが壊れたりとかいうものじゃなかったです。だからどこか他人事だったのデスネ。大変だなぁって。大きいのは一度だけですぐおさまるだろうと思ってたし。


 日付が16日に代わって1時過ぎ。ジェイさんとおしゃべりしてたらまたヒュンヒュンと緊急地震速報が鳴りだしグラグラグラグラ。。。まさか14日のが前震でこっちが本震だったとは。ガラスの置物が棚から落ちて割れちゃいました(´;ω;`)ウッ。寝てたら怖かっただろうなぁ。チャットしてたからかなり助かりました。停電してなくてよかった。


 そのあと、完全に興奮状態で眠れないのでスープ飲みながらパソコンつけっぱでテレビ見てました。すると今度は九州在住のぽよから「だいじょうぶか~?」とTellが。もうこのときずっと揺れが続いていたから怖くて怖くて。これまたフレさんに救われました。


 震源地がどんどん東に移動していて、大分が震源地になってる回数も多くなってます。別府湾とかもおっきな活断層あるから・・・考えたくないけど最悪の場合は最悪のことになるんでしょうね。ま、自然災害は仕方ないんですけど。温泉の恩恵を受けてる大分に地震はつきものですし。


 避難所生活を余儀なくされている方がたくさんいらっしゃいますね。自宅にいる私も寝不足や頻繁な揺れで気分が悪いのに大変だろうなぁ。観光にこられた外国人の方たちも身動き取れず避難所とかにいて可哀想。交通機関マヒしちゃってるものねぇ。今夜の大荒れの天気で2次災害が起きませんように。みなさんが早く普通の生活に戻れますように。


 ひなたは大丈夫です(´・∀・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
ママを求めて3000マイル
2016/04/05(Tue)
 オクスフォードで定期的に人狼が開催されていますね。私は今は行っていませんが、たくさん人が集まってDOLの中でこういうこともできるのかぁと面白く見ておりました(´・∀・`)興味のある方は~、次回は4/8(金)22時よりオクスフォード北西北側邸宅にて人狼ゲームを開催だそうですよ♪



 さて、ロンドンでは人狼探しならぬ身内探しが行われておりました。だいぶ長いのでログ端折りますが、たぶん2時間くらい続いてたやり取りです。




カンツォーネの息子(E)>ママを求めて3000マイル
クレー・パオロ>悪名のためにいたいけな子供を襲うとは・・・(ノД`)・゜・。
ひなたの妹御>マイルって・・・
カンツォーネの息子(E)>マイレージポイントたまらない


カンツちゃんの息子?


カンツォーネの息子(E)>未来から来ました!
カンツォーネの息子(E)>ママンの未来の息子です!
みゃりゅきょ・ろっそ>卵から生まれたんじゃないの?
カンツォーネの息子(E)>デロリアンバルシャにのってどんぶらこっこ


 タイムマシン、バルシャに搭載されるのですね。。。


エレン・イエーガー(E)>うひょ カンツが2人おる
エレン・イエーガー(E)>本物はどっちだ
カンツォーネ>ぼくじゃねええええ!!!W
天仙娘娘>しばらく来てない間にまた知らない人が増えてるなーw
カンツォーネ>わかれ!わかれよ!!!W
カンツォーネの息子(E)>オレンジのが僕のママンです!
孫ひー(E)>そっくりだよ^^


カンツォーネ>・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな子供知らんわー!!!!!W
カンツォーネ>誰との子供だ!!!お父さん誰だよ!!w
ジョーシュ・ワトソン>名探偵に依頼するデシ おとうしゃんさがし!
ひなたの妹御>正体はベントナーか
ベントナー>ん~~~
カンツォーネの息子(E)>パパ!?
クレー・パオロ>それが一番手っ取り早い。
ベントナー>ちがうわいwww
カンツォーネの息子(E)>貴方がパパ!?
カンツォーネ>ベントナーさんか・・・・まぁ・・・悪くはないかも・・・キャピッ
ベントナー>キャピッとすなっwww


孫ひー(E)>|д・) ソォーッ…
カンツォーネ>DNA検査をするべき!!W
ベントナー>wwwww
メイヴ・ウィッチ>DNAって
孫ひー(E)>DNA検査しますね
メイヴ・ウィッチ>髪の毛に「カンツォーネ」って名前書いてあるぞ
カンツォーネ>それ 手書きじゃない?W
孫ひー(E)>ああああああああああああああああああ
カンツォーネ>おー 結果発表らしい!!!!
メイヴ・ウィッチ>筆跡鑑定か次は・・・


孫ひー(E)>ベンさん!ベンつぉーねさんだ;;


カンツォーネの息子(E)>なんか高級感がでた!
カンツォーネ>なんd・・・と・・・
ひなたの妹御>おおおおおお
カンツォーネの息子(E)>ベンツォーネ!
ベントナー>wwwwww
孫ひー(E)>うんうん;;
カンツォーネの息子(E)>パパー!


ベントナー>こら、うさぎと人間の子供ができるわけがない!www
クレー・パオロ>大丈夫
メイヴ・ウィッチ>種族の差を超えて・・・
ひなたの妹御>満月の日に人間に戻るんでしょ?
メイヴ・ウィッチ>これこそ愛だ!
孫ひー(E)>そそ!


 無事にお父さんもわかり、めでたしめでたしですね♪ちなみにひなたが眠りについた後こんなログが残っていました。


カンツォーネの息子(E)>一緒にNHKにでようよママン!
カンツォーネの息子(E)>お母さんと一生って番組でたい!
ベントナー>一生wwwww
孫ひー(E)>うんうん^^
カンツォーネ>一生wwwいやだwwwww
クレー・パオロ>最悪だな。
クレー・パオロ>出てる年齢層高そうだ。
カンツォーネ>僕はこんな息子 愛せない!!!W


クレー・パオロ>まあ、いざとなればひーさんが面倒みてくれるから
カンツォーネの息子(E)>この☆マークが女子力の証!
カンツォーネの息子(E)>育てのママン!


孫ひー(E)>||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


~最終結果~

 母 オレンジカンツォーネ

 父 ベンツォーネ

 子 カンツォーネの息子

 育ての母 孫ひー



 育ての親まで決まってw息子さんの将来は安泰ですね♪みなさん、お幸せに~( ´,_‥`)プッ・・・♪
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
第5回チワワ模擬~終了~
2016/04/03(Sun)
→内容はこちら←
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
