商会模擬
2015/11/15(Sun)
 タッキープレゼンツ、ブルーエンサイン商会模擬が開催されました。


 201511模擬1



 船は店売りフリゲート。また使うので大切にEキャラに持たせておきます(´・∀・`)


 普段まったく海事をしないととさんにぼこぼこ沈められました(o゚ω゚)チーン。船の舵切りうまいね・・・。


 201511模擬3


 見事に沈みまくりました。料理0ってところに私らしさが出ている表だなぁと眺めてみたり。


 この酷いありさまでも落ち込まないのは、海事は好きだけどセンスがないのがわかってるんでねwただただ楽しんでいただけなのでいいのですが・・・でもちょっと海事したくなったなぁ(´・∀・`)色付きチワワを港前に呼び出してボタンぽちっと押すかぁ。。。(グヘヘヘヘ


 ちなみに、さっきの表の下のほうに変なメンバーがいますね。副官たちです。途中だれかがぽちっと押しちゃったんでそれならとみんなポチポチおしたら変な名前のがたくさん出てきました・・・w


 久しぶりの商会模擬、とても楽しかったです♪商茶ではお話ししますが、こうやって集まることはなかなかないですからね~。


 
 模擬を終えて、ブルーの新商館「旧ミドルトン邸」で記念撮影。ええ、もう占拠してますから「旧」です。


 201511模擬2


 約一名先に終了したので載っていませんが、副垢とか結構並んでるので全員いる風なSSが(´・∀・`)


 次の商会模擬はいつですか、カブさん(´・∀・`)♪楽しみにしています!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
12月のチワワ用に
2015/11/15(Sun)
 制服をつくりました。エンパイアローブ。


 2015Xmas.png



 こういう時、PFをおろそかにしているつけが・・・w。材料集めも材料つくるのも困り果ててしまいました。アテネ郊外にこもって調達も飽きちゃうしねー(´・∀・`)


 しかし、持つべきものはしっかりして優しいフレさんたち。


 マッキーは大量の植物油をくれました。


 にゃんにゃんはたくさんのウサギをくれました。


 トリちゃんからは最高級毛皮いただきました。


 組長は、ご自身のPFで最高級毛皮に変えてきてくれました。最高級毛皮が渡した材料からできるはずの1.5倍ほどになって返ってきました・・・。


 パルさんからは貴重な男性のサンタ服をいただきました。


 ヴィクトリアさんからは、女性サンタ服ありますよとお話をいただいております。


 (`;ω;´)ウッ・・・、みんなやさしいんだからぁ(〃▽〃)ポッ♪感謝感謝です!


 さて、あとは・・・来月の組み合わせですよねwチワワに一人でも多く参加してもらえればいいなと思います♪



 ・・・ここ数回呼びかけなかったけど、12月は呼びかけますよwみんな一緒に遊べるといいね~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
サンタへの道のり
2015/11/10(Tue)
 12月のチワワはサンタさん。サンタ服を持ってない人のため、エンパイアローブをつくるのです!!!いいよね、あれ。サンタチックだし!!!自分の分は赤いサンタ服もエンパイアローブも持ってるんでいらないのですけどねw男性のサンタ服が商会ショップで売ってないのですよねぇ。。。


 レシピはフランクフルトの固定レシピ『宮廷顧問用のローブの縫製法』。


 材料は、ウサギ毛50、ガーネット20、そして最高級毛皮が30。


 ( *゚ェ゚))フムフム


 最高級毛皮のシピは・・・「PF」。嫌な予感がする。っていうか、嫌な予感しかしない。


 『最高級毛皮の製法  最高級毛皮1~2  野ウサギ50 植物油30 牧場 野ウサギが出てること』


 野ウサギ出てないし、まはなのPFサバイーだし・・・(´;д;`)ウッ。PFを今から変えて間に合うのだろうか・・・。無理っぽいよな。


 植物油はマッキーがたくさんPFから取り出してくれたから、とりあえずアテネ北西にこもって野ウサギ調達。ローブ1着で1500匹いれば足りるぽい。初日は2時間で飽きた。。。なんかやたらと取れるネズミに腹が立つ。自宅生産のシステムが何度聞いてもわからないが、できるというのは聞いたことがあるようなないような。あとはダメもとでPFあるキャラ全部にこれから牧場で野ウサギ出ないかあがいてみて・・・。


 そしてどうしても無理なら最高級毛皮を買い取るために南蛮を。。。


 (。-`ω´-)ンー…、なんかこれ、また燃え尽き症候群になりそうなめんどくささだなw


 でもでも、衣装そろえたいのは私の自己満なんでねwちょっと頑張ってみたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
アンコナ大海戦 3日目
2015/11/09(Mon)
こちらへどうぞ!


 チワワブログで力尽きる・・・



 20151103.png


20151106.png


20151111.png
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アンコナ大海戦 2日目
2015/11/08(Sun)
 こちらへどうぞ!


 さて、3日目も楽しむぞぉぉぉ!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
猫★祭り
2015/11/07(Sat)
 フレさん商会さんが楽しそうなイベを企画しております~♪英・東インド会社商会創立9周年記念イベント!!!


 詳しくはうちだーのさんブログへ(ここをポチッ♪)


 その名も~・・・ちわわ★祭り!!!!!


 ウソですw 「猫★祭り」


 猫★祭り



 たくさんのチワワが集まりそうな予感です♪


 商会員&フレさん・・・ではなくても!自由参加のイベだそうです♪イベントの最後には「フレ登録会」もあるので、フレさんたくさん増やしたいなぁ♪という方もぜひ参加してみてはいかがでしょうか♪


 私は「チワワ姿」で行きますけどね(´・∀・`)♪ねこじゃないもん★


 でも、会場では猫と偽ってきます★


 皆さん21日15時はロンドン広場へ~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
アンコナ大海戦 1日目
2015/11/07(Sat)
こちらへどうぞ


 こうやって自分のブログの手抜きをする・・・w向こうも私が書いたからいいよね(´・∀・`)♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |