--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一日一善
2015/05/31(Sun)
 「スミマセン」


 と、声をかけられました。リアルでです。振り向けばそこに運命の人が・・・なんてファンタジー、あるわけない。


 DOLでよくわたしが「やらかしている」ことを知っているフレさんは多いかと思います。自他ともに認めるおっちょこちょいですからね。ゲーム内で「おちつけ」と言われるくらいなんで察しが付くかと思いますが、リアルはもっと酷いです。

 
 今日はDOLをほったらかしにして遊びに出てました。リアルフレさんとのお付き合いです。ヒキコモリニストの私は疲れ果て、友人が電車に乗って帰っていくのを見送り、駅の外にある日陰のベンチに座り込み「帰る体力の回復」をしていました(さっさと帰れという声が聞こえてくる)


 そこに先ほどの「スミマセン」です。


 振り向くとそこには大学1年生(予想)の女性が。


 「あの・・・、〇〇行きのバス停ってどこにあるかわかりますか?」


 バス停がある方とは逆の出口に座り込んでる私。


 「え~っと、バス停は向こうの出口のほうにありますよ(´・∀・`)」


 これでわかるだろうと思いきや、次の返しがこうだった。


 「今向こうにも行ってきたのですけどわからなくて・・」


 ・・・・・・うむ、一緒に行きましょうね。私バス乗らないからわかんないし。


 バス停の行先見てまわり「ここだろうなぁ」と思っているところにバスが。



 「これ、行きますよ!!!たぶん


 案内してもらっている以上「本当に大丈夫ですか?」と聞き返すこともできず、ちょっと不安な表情を隠しきれない彼女はバスに乗っていっちゃいました。


 無事に帰り着いているといいですね。


 いいことをした(´・∀・`)たぶん!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
お金ないから
2015/05/30(Sat)
 話題のフレさんに何かおねだりしちゃおうか(´・∀・`)エヘヘ♪

kamo1.png


 亡命ヴェネまで完了しました。あとはネデ・フラ・オスマン→イングです。次の大海戦までには間に合うでしょうと軽く考えていたけど・・・ちょっと怪しくなってきました。交信4回目くらいにくる睡魔に今日は勝てるかな・・(今のところ完敗)。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
海事イベと亡命を
2015/05/27(Wed)
 収奪イベが始まりましたね。


 開始と同時に海に飛び出しスタート。


 砲撃が痛すぎる・・・。頑張ってシラクサ付近が精いっぱいです。東地中海行くとすぐ撃沈します(´;д;`)ウッ


 検索するとみんな艦隊組んでる・・。


 一緒にしようって声かけてた先輩はちょっと遠出してて無理ぽいし、フレさんは興味なさげだったし・・もういいや。。。と投げ出しオクスフォードへ。陸地調査呼び出しされてたの放置してたからね。


 帰りにロンドンの商館に寄り、まったりしてたメイヴちゃんにうにゃうにゃとイベの愚痴を言ってたら「これから商会メンバーと行くけどいっしょにいく?」とお誘いが。


 (´・∀・`)え♪いくいく♪ ←さっきまでぼろっかすに言ってた人


 タッキーさんとシモンズさんと合流し、再びシラクサ付近をぐるぐる。


 同じイベだとは思えないくらい楽しい(〃ノдノ)♪やっぱりこれは艦隊でするのがいいね♪


 リディアちゃんがモード8を、シモンズさんが特納を、私はメモリアルにもなるレース編み手袋をゲット♪タッキーは回線の調子が悪くて先に終わっちゃいました(゚うェ´゚)


 敵を探すのにぐるぐるまわってたらしのぶちゃんを発見!!声もかけずに捕獲勧誘♪


ひなたの妹御>うーん、すばらしい戦力を得てしまった
シモンズ>四人だとはやいな~

リディア・ウイッチ>(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
まことちゃん>うう
まことちゃん>リアクションしずらいww
ひなたの妹御>困ってるし苦しんでる・・w
リディア・ウイッチ>ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
リディア・ウイッチはまことちゃんにキスマークをつけた
まことちゃん>うげ
シモンズ>でしょwいつも大変w
リディア・ウイッチ>3日は意地でも消えません!
リディア・ウイッチ>しかもおでこにつけました!
ひなたの妹御>昨日うちのそらなくんにもつけたよね・・
シモンズ>呪いだ~
まことちゃん>確かにww
リディア・ウイッチ>呪いじゃない!
リディア・ウイッチ>おまじない!


 ずっとこんな調子ですwワイワイと楽しくイベを進めていると・・・∑(´Д`)ハッ、3時・・・!!


 楽しすぎてあっという間でしたwそりゃまぁいい物とれればそれが一番ですけど、フレさんと楽しく遊べるのがイベのいいところだよね♪また一緒に遊べるといいなぁ♪



 さて、現在私はマルセ前で戦闘もせず浮いております。イベでやたらオスマンのNPCが浮いてて、オスマン交信するのに便利。向こうから絶対襲ってこないし。造船上げついでにプカプカ。


 201505271.png


 イベが終わったら本格的に投資してまわるぞぉ( *・∀・)9゙

 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
大海戦2・3日目 と…
2015/05/27(Wed)
 大海戦2日目。え?今頃書くのかって?


 力尽きていましたw疲れました、初めてのことが多くて(*・ω・*)


 さて、2日目チワワはコペン広場の邸宅の占領に成功。


 ここで、おしゃべりしたり看板作りしたりして戦い前の時間をまったりを過ごしておりました。


 2015051.png


 2015052.png


 いいぞこの雰囲気!!チワワにまとまりを感じてきました♪(2日目、レギュラーチワワ3匹&迷子1匹+ステキチワワ5匹)

  2015053.png

  
 この日の旗はトップブリーダーとジョセフ兵站幕僚兼副官。艦隊メンバーはトップブリーダー・プリズムさん・ピンクさん・オレンジさん・ひなたです。・・・楽しい(*ノωノ)♪初日は旗をするってことだけでいっぱいいっぱいだったので、2日目にしてチームの雰囲気を楽しむ余裕がようやくでました。

 
 戦いはというと、初日と違い敵さんの数が一気に増えました。トップブリーダーがチロ隊チャットへも参加していたみたいなのですが、、、さすが本隊、敵さんも精鋭をぶつけてきているようでかなり大変そうとのこと。ここで「キャンキャン!!ウーーーーワンワン!!(ここはチワワにお任せを!!)」と言えるほどの力があればいいのですが、なにせ結成したての仔チワワ隊なので、チロ隊が苦戦している敵に敵うわけがありません。それでもちょっと激戦区のほうへ行けば「ドーベルマンに改名しろ」なんて敵さんに言われるなめられっぷり。「みてろー( ゚Д゚)そのうちチワワに震えることになるんだぞぉぉぉぉ。」と、いつか大声で言いたいです(弱


 
 3日目。この日はトップブリーダーが計画的迷子でお留守です。ここでチワワレギュラーのタッキーがお散歩から帰ってきました。


タガタメ☆>連携の旗って
タガタメ☆>基本的には俺ってことでいいの?
ひなた>ぅん((´д`*)ぅん
タガタメ☆>半年休止して 復帰初日に海戦旗飛んできた時あったぞ!
ひなた>私はこの戦いの初日が旗デビューでした
タガタメ☆>おー
タガタメ☆>楽しいでしょ!
ひなた>っていうか、いなかったんですよ
タガタメ☆>www
ひなた>いや、、、艦隊が崩壊しましたw
タガタメ☆>俺自ら崩壊させてくよ!
タガタメ☆>おい 旗に逆らうんじゃねぇ!!!!とかww
ひなた>勉強させてくださいw


 頼もしい(´・∀・`)


 ・・・そして大海戦は終わり(省きすぎ)、


 2015054.png



 途中でどこかのPKさんを襲ったりしながら・・・


room1:タガタメ☆>ひなたさん
room1:タガタメ☆>襲え!!!
room1:タガタメ☆>援軍ではいる!
room1:ジョセフ・ウイッチ>させねぇ!
相手が交戦可能な範囲にいません
ジョセフ・ウイッチと交戦に入ります!
room1:タガタメ☆>援軍だあああ
ジョセフ・ウイッチの攻撃により、被害甚大です!
援軍要請スキルを発動しました
帆が損傷しました!
ジョセフ・ウイッチの攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
ひなたの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
room1:彩月>戦ってるしw
Ephemeris>なにしてんのw
まはなの船で火災が発生しました!
タガタメ☆が水平射撃スキルを発動しました
タガタメ☆が弾道学スキルを発動しました
タガタメ☆が貫通スキルを発動しました
まはなの船の浸水が止まりました
リディア・ウイッチが外科医術スキルを発動しました
ジョセフ・ウイッチにより、まはなが拿捕されました!
まはなの船で火災が発生しました!
タガタメ☆がジョセフ・ウイッチを撃沈しました!
ジョセフ・ウイッチの船が航行不能になりました!
ジョセフ・ウイッチを撃破しました!賞金156350㌦を獲得!
ジョセフ・ウイッチに勝利しました!
戦闘名声を9獲得


 あ、勝った(´・∀・`)


 そのあとイングへ行き、チワワのまったり反省会です。


タガタメ☆>ひなちゃ
タガタメ☆>海事レベルあげようか!
ひなた>はいw
タガタメ☆>そして定期的に模擬をしよう


ジョセフ・ウイッチ>次の大海戦ではひなた&彩月さんで旗を(・∀・)
ひなた>OK!
彩月>旗って別の船つくってこなきゃ><
ジョセフ・ウイッチ>タッキーや私を2番艦にしてくれれば
ひなた>全力で守ってくれ!!
ジョセフ・ウイッチ>フォローはする!(十分かはわからない
タガタメ☆>人を勝手に巻き込みやがって!(任せろ


 がんばろう。これでまた新しい目標ができました。最初はフラひなをイングに戻すことも考えたけど、フラひなと遊んでくれる人達はフラの人が多いのでそのままでいることにしました。あの子は今まで通りのんびりと遊んでいけたらと思います。


 そして・・妹は対人出来る子に(*´-∀-)!!! 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
ハイパーチワワ 初陣!!
2015/05/23(Sat)
 今日は2チワワがお仕事というお散歩から戻ってこなかったので、レギュラーチワワはトップブリーダー(カールさん)とひなヒナチワワまさかの二人。。。


 「まぁ創生期はこんなもんじゃなかろうかねw」


 初陣


 ですよね、トップブリーダー!!徐々に出来上がっていく感じ、いいじゃない!野良チワワに入ってもらったら、そのうちチワワに定着してくれる人が現れるかもしれない!それもワクワクする♪


 しかし、まぁなんだ・・・。拾う立場だからイヤな予感はする。


room1:カールデーニッツ>ハイパーチワワ副官2名が散歩から帰ってこない今
room1:カールデーニッツ>君が副官に昇格だ!
room1:カールデーニッツ>つまり提督だあああああ


 まぁ・・・そうなりますよね。私今まで旗したことないし援軍の入り方もタイミングも全然わかんな・・・・


 ((-ω-。≡。-ω-))フルフル。だめだめ、強くなるためにここにきたんだった。


room1:カールデーニッツ>提督のこつを伝授しよう
room1:カールデーニッツ>左手は・・・添えるだけ・・・
room1:ひなた>おけ!やってみるよw


 右手を聞く前に引き受けちゃうテンパりぶり。無謀と言われようが、やるしかないわ。一緒の艦隊の人強い人達ばかりだから、心強くもありイライラさせないかと不安はいっぱいだけどね(´・∀・`)

 
 というわけで、カール第1チワワ隊とひなた第2チワワ隊の2艦隊で今回は「封鎖寄りの雑食」を経験してみたいと思います。




 小型スタート


 カールデーニッツ>とりあえず俺について来ればおk!


 引き離されると思い使っちゃったのが風神。50%UPです・・・。この選択が悲惨な戦いの始まりでした。


 後ろにつけないwどう頑張ってもピューッと追い抜いちゃう・・・。そして、船が速すぎて制御不能。これはだめだ・・・。


 大混雑している場所を避けてもらいバルト海へ移動。これで少し落ち着きました。ようやくカールさんをクリックすることに成功(まだこのレベル)。正直ログ見てる余裕なんて全くなかったんで、この時の艦隊のみなさんの様子はわかりません。


 N狩りを入れてくれたので少しずつ援軍に入る感じが分かったと思った頃にはもう小型終了でした。はやっ・・・。今までの大海戦の中で一番はやかった。。。




 暗雲が立ち込めだした中型






 中略・・・。






 
 書いたけど他人に見せられたもんじゃないw自分だけが見直せるところに保存しておきます。未熟な旗だから感じたことなのかもしれませんし、いつか読み返して「成長したな、私( ´ー`)」と思えるのかなw



 1日目終了


 トップブリーダーのファンもうまれてたみたいだし、よかった点もチラチラとwチワワの当面の目標は増殖ですよねw


 私もそのうち「猛犬チワワ」になるんだから∪・ω・∪ ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
2015/05/22(Fri)
 大イベントのみんながしゃべってる白チヤの中で何か意見を言うなんて普段の私はできません。いいとこ盛り上げの声くらい。


 だから、はじめて・・・ものすごく勇気を振り絞って言いました。


 ひなた>りんごちゃんのドレス姿が見たい!


 これ言ったのにはね、理由があったんです。




 りんご姫の休止ブログを読んで、DOLのある王子様がプレゼントを用意していました。


 これを…りんごに着せて欲しい。


ウェディングドレスを受け取りました
オーロラ姫のティアラを受け取りました
レーシィグローブを受け取りました
ダイヤモンドの指輪を受け取りました
特殊加工道具を1受け取りました


(白いくつは見つからなかったと残念がっていました)



 自分で渡さないの?と聞くと
「親しい人からの方がいいだろうし」と何とも控えめ。


 恐らく、私なんかよりずっとずっと親しい恥ずかしがり屋の王子様。


 意外な一面でした。私は王子様のことを今知っている最中なのです。


 きっと喜ぶよ( *・∀・)9゙絶対渡すから!!!


 しかし・・・予想はしていたけどりんご姫が登場するやログが流れる流れる。
 

 王子様から「仕方ない><」とあきらめのTellが来ましたが、チャンスはあるはず!!


 怪しまれないように、一番前の空いてる席に座り目の前にいるふうちゃんをクリック。準備はできた。


 鬼ごっこの説明の時間、ちょっとだけみんなの注目がそれたときがありました。


 たぶん、姫も察してくれたはずです。2人の今までの関係もやり取りも知りませんが、「ありがとう^^」と受け取ってくれました。


 そしてあの流れ。言わずにはいれませんでした。


 でもまぁ、渡したのはふうちゃんにだしあのタイミングで着がえたら「自分で持ってきてました!!」だからも一度トレードするふりでもしに行かなきゃだめだろうなぁと思っていると、りんご姫のフレさんが自分のドレスを渡しに行ってくれました。


 よかった!これはもう間違いなく王子様にドレス姿を見てもらえる。


 そして・・・


 りんごちゃんのドレス姿


 きっと王子様とりんご姫にはティアラやグローブも見えてたでしょう(〃▽〃)♪


 もしかして、王子様じゃなくて娘を嫁がせる王様の気分だったかもw


 りんご姫は、リアル王子様の待つ幸せな新しい世界へと旅立ちました。


 たくさんのDOLのフレさんたちが祝福して、本当に素敵なイベントになりました。


 お船のヴァージンロード


 そして・・・



 りんごちゃんからみんなへプレゼント♪




 りんごちゃん、ずっとずっと大好きだよ―――――♪♪♪

 お幸せにギュ(。-ω-人-ω-。)ギュ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
万里の長城
2015/05/19(Tue)
 前にカンツちゃんと話していたのです。

 
 「一緒に冒険とかしたら楽しいよね~♪」と。


 こんなに早く実現するとは思いませんでした。


 きっかけは私が「さっき万里の長城の場所、陸地調査したんだ~」からでした。


 「見たことない!」「どんな感じ?」と興味津々のカンツちゃんとエルさんを・・・


 呼び出しましたw


 ちなみに私は朝鮮に、カンツちゃんはその頃カリカに、エルさんに至ってはカルヴィにいましたw


 クエ受けはジャカルタ。次の商会定期船で来ればいいよ~と言ったのに・・・


 私がジャカルタに着いた時に一番乗りをしていたのはエルさんでした∑(´Д`)あれ使ったんだな、あれ。


 私はもう発見していたのでクエは出せずカンツちゃん頼みです。


 けっこうバシバシ叩いてようやくクエ受け出来ました。


 賑やか3人組初めての冒険ツアーです!!!


 途中、誰に襲われるわけでもなくスムーズに目的地へ。。。


 こういうときは襲われても面白そうだぞって思ったときにかぎって、検索しても出てこないのよねカラフルネームさん(・´з`・)


 一人でだらだらやってた陸地調査も一緒にするとほんとあっという間に終わるのね。


 万里の長城発見も兼ねてと調査開始したのですが「発見物を見つける」にいく前に終わっちゃいましたw


 そしていよいよ・・・二人が見たことのない万里の長城へ!!!どんな反応するか┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ


 SS載せるんで見たくない人はこの先見ないでくださいねw














 ワーワー!!ついたぞぉぉ!!ワーワー!!


 banri0518-1.png



 ちょっと前にきたのにねwみんなと一緒だと何倍も楽しい(〃ノдノ)♪


 こういう冒険はフレさんとが楽しくていいね~♪ほら、エルさんなんて感動して泣いちゃってる!!(本当はアピール中ですw)


 banri0518-2.png


 ちなみに・・・


 ここの発見はまはなが視認しないとスキル足りなかったんです。ひなでも・・・まぁ、いけるはずなんですけど、どうも様子がおかしい。。。


 クエを確認したら・・・ええ・・・


 情報とってませんでした(´;д;`)ウッ


 残念な落ちが定着していて悲しい。。。良かった、まはなもとかだったらみんな発見できなかったところでしたw


 クエ終わった後はカンツちゃんと一緒に南蛮品つめこんでEUへドライブデート♪


 エルさんはお疲れなのか堺に残りましたが、私たちがEUついた後もチャットでは元気でしたw


 万里の長城は前提ないからいいねー!!!奥地クエでおすすめとかあったら教えてください~♪テノチは遠かったwww


 前提あるのだったら、マチュピチュとかいってみたいなぁ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
ちょっとブログ書く時間なかったぞw
2015/05/18(Mon)

kaitakugai-sidou.png


 熱血指導の結果


 ようやく造船所ができました。


 amigo-gousen.png


 「あれはないのか」「これはないのか」と聞かれますが・・・、ないので会員様方には他のキャラの商会を登録してもらっていますwその間に頑張っているのかといえばそうでもなく、造船所出来たあと開拓街へ一度も行ってないことはここだけの秘密ですwだってね・・・

 ①お金がない

 ②遠い


 特に理由は②のほうがつよいです。まはなが今いるの・・・カカドゥですからね((*ノ∀`*))ヶラヶラ


 全力で冒険中。昨日はアンコール遺跡へ行ったよ♪


 Encore.png


 たまに気分転換にEU戻るとフレさんが遊んでくれます。最近のくつろぎの場はロンドン。ウィッチ家なごみます♪


 kumakaigi.png


 いつもおじゃましてばかりなので、昨夜はひなたのアパにご招待。


 ジョセフ・ウイッチ>ねね!ケンタウロスみたい!


 今度、にんじんとか飼葉とか用意しておきますね(´・∀・`)

 Josetaur.png
 

 昨夜はフレさんで集まったBCにも参加しました♪色ネvs白ネですw。こちらは大型船に大砲なども何つけてもOK。PKさんたちには大砲なしとかペナルティーがwそれでも痛いんだよなぁ・・・カンツちゃんのラムとかwただでさえこっちによい条件にしてくれているのに重量スキルついてる船に乗り換えた私・・・。最低だなと思いましたw

 
 だんだん相手も大砲とかついてきて、、、そうするとやっぱり撃沈ですねw楽しくワイワイのBCなのに最後のほうチャットする余裕が(。-`ω´-)ンー…修業がなりない。旋回するタイミングとか、味方の様子を確認とか、いつの間に背後に敵が!!とか、いろいろ考えさせられた数時間でしたwうーん、楽しいwww


 今週は大海戦もあるので今からワクワクです♪参加するとこも決めたんだ~(´・∀・`)今回はもずっこじゃないよ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
2015/05/12(Tue)

>>> 獅子王Eltshan>こちらひなた こちらひなた
>> 獅子王Eltshan>ベイ〇ーさんとテー〇ーさんがいてカリカ出航できません



これがすべての始まりでした。冒険クエをしていてカリカに寄ったはいいが外に出れなくなりました。


すると・・・


room1:カンツォーネ>助けに行こうw
room1:まはな>ベイ〇ーさんが出ては消え出ては消えを
room1:獅子王Eltshan>戦わなくっても、一緒に帰ろうw


ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪持つべきは強いフレだ!!!


ワクワクしながらカリカで待機。冒険職だったのを海事職に転職し、大学スキルも全部海事用に変更。(やる気満々)


しばらくすると・・・


まはな>にわちゃんがいるw
room1:獅子王Eltshan>ひなちゃんついたよーw
カンツォーネ>うんうん 途中であったのーw
にわこ>連行


 なんと、最強助っ人にわこちゃんまで!!これは・・・勝てる・・・あ、いや、逃げれる!!!


 しかし、これが、、、さっきまで港を出たり入ったりしていたベイ〇ーさんが動かなくなりました。


獅子王Eltshan>獲物をカンちゃんに変えるかぁwww
獅子王Eltshan>wwwwww

にわこ>決闘でもいいなあ
カンツォーネ>wwwそれでもいいけどww一回遊んでみてもwww
まはな>( *゚∀゚)・;'.、ブッ
獅子王Eltshan>救いにきてそれはいかんだろうwww
カンツォーネ>陸戦してみますかwwwwwww
にわこ>5人がかるかあ
まはな>(ベイ〇ー卿にやるつもりみたいですw
カンツォーネ>なんでやねんww


そう、ここまできてじっとしているメンバーではないのです。


陸戦装備に切替え、、、


ポチッ


にわこ>反応ないなあ
獅子王Eltshan>そりゃ無いでしょうにw
ひなたの妹御>・・・決闘申し込んでるんだw
カンツォーネ>まぁ 自分を狩りに来てそうなものの相手はしないかもw
ひなたの妹御>お
ひなたの妹御が斬り払いを使い、ダース・ベイダーを攻撃しました!
ダース・ベイダーがトビの羽を使いました
ダース・ベイダーが完全回避状態になりました!

獅子王Eltshan>うけるのかぁいww


ダース・ベイダー>くあああああああ!
ダース・ベイダー>コーホー、、、涙



・・・5対1です。それも不意打ちです。ベイダーさん、なんかごめんなさいw


ダース・ベイダー>陸戦攻撃防御上昇2を設定しました


( *゚∀゚)・;'.、ブッ・・・、やる気だw


第2戦開始!!!


ダース・ベイダー>・・・・・
カンツォーネ>いや!!だって!!
ダース・ベイダー>強すぎる。。コーホー
にわこ>にょほほほほ
カンツォーネ>そりゃしかたないよ!!W

獅子王Eltshan>こーほー
獅子王Eltshan>ぶれてないwwww
獅子王Eltshan>ぶれない男だww



ダース・ベイダー>陸戦攻撃防御上昇1も設定しました


だんだん強くなっていきますw


第3戦開始!!!


ダース・ベイダー>くあああ
ダース・ベイダー>今さっき海洋学2して貯めた単位が…



第4戦開始!!!


ダース・ベイダー>・・・・
カンツォーネ>罠も・・・あるからなぁ・・・・
ダース・ベイダー>罠禁止にしてみようか
カンツォーネ>wwwwwwwwwwwwwww
ダース・ベイダー>ククク
カンツォーネ>妥協案が出たw


第5戦開始!!!


ダース・ベイダー>くああああああああああああ!
にわこはダース・ベイダーに踊りを披露した
ダース・ベイダー>コーホー…参った。。
ひなたの妹御は踊った
まはなは踊った
カンツォーネ>罠元から外さないと でてきちゃうにゃ・・・・w
獅子王Eltshan>コーホーぶれないw
ダース・ベイダー>陸戦攻撃上昇1と2を入れれば…
カンツォーネ>wwwwwwww
ダース・ベイダー>勝てるのか!?
カンツォーネ>はやまるなwww
ダース・ベイダー>とりあえず大学スキルはさっきのままで…
ダース・ベイダー>やるか!くそう!




第6戦開始www


ダース・ベイダー>我々が観た真実は、自分の観方で変わりうる。
ダース・ベイダー>覚えておくと好い。

カンツォーネ>naんだその哲学はw
にわこ>ほへ
ダース・ベイダー>わしは今さっき、4~5人相手に決闘をする夢を観ていた。コーホー
にわこ>つまり私達は5人戦隊で 怪人
カンツォーネ>夢だったのかwwwww
ダース・ベイダーは泣いた
ダース・ベイダー>明日、ログファイルごと消えてるはずだ



 ここでちょっと休憩。ベイダーさんがキョロキョロ。


ダース・ベイダー>皆商会すら別ではないか…
ダース・ベイダー>どんな集まりなんだろう。


にわこ>ひなちゃん救出委員会

ダース・ベイダー>救出か

ひなたの妹御>カリカから出られないーい

カンツォーネ>うんうん 封鎖されてるってね

ダース・ベイダー>回航許可証もう使い尽くしたのに…
ダース・ベイダー>大学スキルの単位がもうこんなに減っている。。


ダース・ベイダー>今なら勝てる気がする。


第7戦開始!!!


ひなたの妹御>ひな装備全部はずしたのにw

にわこ>ぐえ

ダース・ベイダー>がはははは!!
ダース・ベイダー>ダークサイドの力を見くびるな!




ひなたの妹御>海ではベイダーさんから逃げられなかったゎ

ダース・ベイダー>そんなこと(逃げれなかった)あったか分からんが…
ダース・ベイダー>命を大事にすると良い。


ひなたの妹御>ベイダーさんには今日逃げられなかったのよ
ひなたの妹御>カリカ出発できなかったも(・´з`・)


ダース・ベイダー>今日?

ダース・ベイダー>それは…


 20150512.png



ダース・ベイダー>わし、海洋学2の研究をしてただけ。だと思われる。


ひなたの妹御>∑(゚ω゚; )

ダース・ベイダー>出港・入港を何度も何度も繰り返してたはずで…


 途中、何度もベイダーさんが「スキル」の話言ってますね。。。そう、これはすべて私が早まったエルさんへのTellから始まったのでした。



 巻き込んだ皆さん、ごめんなさい(´;д;`) 



 ほんとに・・・・



 ほんとに・・・・





 楽しかったですァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、



  !!!また呼ぶよ!!!



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
2015/05/11(Mon)
 昨日発見したときはまだギルドに報告していなかったので、一緒にいたお姉さんは発見できませんでした。


 そこで!クエついでに妹とマダガスカル沖へ☆彡


まはな彗星☆


 ひなたー、いつか自分の見つけようね~♪


 さっそくまはな彗星を見に行ってくださったろんさん、ネドさん、ありがとう(〃ノдノ)テレ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
