FC2ブログ
亡命
2014/12/30(Tue)
 イングランド人スタートのひなたさん。一つずつ亡命していき、本日無事フランスへ到着。投資もカイエンヌを残すばかりです。


イングランド
 一番最初に自分が選んだ街だっただけあって、やっぱり特別な場所です。・・・が、亡命スタートするまで一人もイングフレいなかったんです。しかし今は優しい馬主ごんさんや人狼でお会いする方々などフレや知り合いもできました。ごんさんみたいな海事教えてくれる先輩のいる商会・・・魅力的です。
      イング スタート
 イングひなたを探していたらビックリ。写真に、まだ知り合ってなかった時のリヒトさん発見w
 

ポルトガル
 上の写真のリヒトさんが愛する街。リヒトさんは私が商会無所属なことに最初に気づいてくれ、どこの街にいこうかなぁと答えが見つからない悩みをボソッと茶室で言うと一番に反応してくれました(*´∀`*)。謙遜してましたが、十分海事強いじゃないですか。ご指南いただけるなら本気でポル考えるんですけど!!
      亡命前 ポル
 

イスパニア
 姉上がセビだからね。この旗ついてても何の違和感もないわwセビだったらいくつも行ってみたい商会あるんだ。フレさん商会だけでもいくつもあるし。・・・多すぎて悩む。
      亡命 セビ


ヴェネツィア
 ヴェネは・・・、ヴェネ愛に満ちた人がいる場所なのでよそ者の私は入れない!という結論から行きませんwみすとちゃんやエルさんの愛してやまない国。
      亡命 ヴェネ


ネーデルラント
 ここは当初のゴール予定地。本当に残念ですが、ここは通過地点と変わりました。
      亡命 ネデ


フランス
 ここはフレの中でも優しいく温かくなる雰囲気のある方々が多くいる街です。とりちゃん、ぷららちゃん、ノブレスさん、、、このメンバーいるだけで好きになれるよここwただ、商会は母国でっていう感じでもないのかと思うところではあります。フラ籍で他国商会はいって大海戦一緒ってのもいいね♪
      亡命 フラ



 と、私今ほんとに商会探しています(´・∀・`)ただ、焦ってはいません。できれば長く所属していられるところに行きたいからね。


 ここ最近毎日してるアゾスク。仲の良いメンバーが集まっていて「このメンバー全員いる商会なら迷わず入るのに」って思ってしまうほど。でも、こうも思うのですね。商会の枠なくフレンドさんのままでも十分楽しめるんだよなぁと。


 ・・・しばらくフリーでもいいか???


 あ~悩むなぁ。どうしよう。。。


 人数多いとこなら、商会イベとかあってワイワイにぎやかなところがいいな。
 人数少ないところなら、一緒に遊んでくれるならそれでいいw


 絶対はずせないのは「海事」してる人がいるとこ。ひなたはメインを海事でいきたいから(冒険かじり中・交易系NG)、アドバイスくれる先輩いるところがいいなぁ。
 

 私の居場所探しの旅はまだ始まったばかりです(*´∀`*)
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
| メイン |