--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亡命
2014/12/30(Tue)
 イングランド人スタートのひなたさん。一つずつ亡命していき、本日無事フランスへ到着。投資もカイエンヌを残すばかりです。


イングランド
 一番最初に自分が選んだ街だっただけあって、やっぱり特別な場所です。・・・が、亡命スタートするまで一人もイングフレいなかったんです。しかし今は優しい馬主ごんさんや人狼でお会いする方々などフレや知り合いもできました。ごんさんみたいな海事教えてくれる先輩のいる商会・・・魅力的です。
      イング スタート
 イングひなたを探していたらビックリ。写真に、まだ知り合ってなかった時のリヒトさん発見w
 

ポルトガル
 上の写真のリヒトさんが愛する街。リヒトさんは私が商会無所属なことに最初に気づいてくれ、どこの街にいこうかなぁと答えが見つからない悩みをボソッと茶室で言うと一番に反応してくれました(*´∀`*)。謙遜してましたが、十分海事強いじゃないですか。ご指南いただけるなら本気でポル考えるんですけど!!
      亡命前 ポル
 

イスパニア
 姉上がセビだからね。この旗ついてても何の違和感もないわwセビだったらいくつも行ってみたい商会あるんだ。フレさん商会だけでもいくつもあるし。・・・多すぎて悩む。
      亡命 セビ


ヴェネツィア
 ヴェネは・・・、ヴェネ愛に満ちた人がいる場所なのでよそ者の私は入れない!という結論から行きませんwみすとちゃんやエルさんの愛してやまない国。
      亡命 ヴェネ


ネーデルラント
 ここは当初のゴール予定地。本当に残念ですが、ここは通過地点と変わりました。
      亡命 ネデ


フランス
 ここはフレの中でも優しいく温かくなる雰囲気のある方々が多くいる街です。とりちゃん、ぷららちゃん、ノブレスさん、、、このメンバーいるだけで好きになれるよここwただ、商会は母国でっていう感じでもないのかと思うところではあります。フラ籍で他国商会はいって大海戦一緒ってのもいいね♪
      亡命 フラ



 と、私今ほんとに商会探しています(´・∀・`)ただ、焦ってはいません。できれば長く所属していられるところに行きたいからね。


 ここ最近毎日してるアゾスク。仲の良いメンバーが集まっていて「このメンバー全員いる商会なら迷わず入るのに」って思ってしまうほど。でも、こうも思うのですね。商会の枠なくフレンドさんのままでも十分楽しめるんだよなぁと。


 ・・・しばらくフリーでもいいか???


 あ~悩むなぁ。どうしよう。。。


 人数多いとこなら、商会イベとかあってワイワイにぎやかなところがいいな。
 人数少ないところなら、一緒に遊んでくれるならそれでいいw


 絶対はずせないのは「海事」してる人がいるとこ。ひなたはメインを海事でいきたいから(冒険かじり中・交易系NG)、アドバイスくれる先輩いるところがいいなぁ。
 

 私の居場所探しの旅はまだ始まったばかりです(*´∀`*)
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
メリークリスマス
2014/12/26(Fri)
でしたね、昨日w楽しく過ごせましたでしょうか?


アムスで久しぶりにスカイちゃんに再会。
すごくすごく久しぶりな気がします。
      2014年12月25日 スカイちゃんと



K鯖に行ってるから最近会えないのです(´;ω;`)
そんな中、私商会やめたので商会内でも会えなくなったという・・・。


なのでフレリストで見つけてすぐcc。
倉庫キャラの星空でかけつけました。


あぁ、いつものスカイちゃんだ。
そんな懐かしい感じを味わいながら、
長々と話聞いてもらってごめんなさいw



イヤ~なことあって(何かは伏せます)
( ;ノд-)ズーンなってた私の前に現れたのは


リヒトサンタ(クマバージョン)
      2014年12月25日 リヒトクマサンタさんと


か、かわいい。。ペットにしたいですw
癒されたぁぁ(*´∀`*)



夜にはアルル登場。
話を聞いてもらい(まだ話足りない人w)
      2014年12月25日 アルル1



よし、気晴らしにヴェネ行こう!と
誘ってくれました。
      2014年12月25日 アルル2



・・・正確には
アルルの国イベ付き合わされただけいうかwww


いや、かなり気晴らしになったよ^^
ありがとう♪

 
こうやってたくさんの
フレンドさんが絡んでくれる時


みんなに出会えてよかったなぁと感じるのです。


次のブログからは気持ち切り替えて
明るいひなたに戻ります


ちょっと暗いブログになっちゃいましたが、
今日だけ許してね。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
チキン
2014/12/25(Thu)
先輩が「ペットに餌やったことない」ということで、一緒にエサづくりをすることになりました。


というか、もうずっと放置だったので何を飼ってるのかも忘れていたw


試しにオオハシ用のトロピカルフードを上げてみました。


ひなたの姉上>あー
ひなたの姉上>怒ってる
ひなたの姉上>ごめんw

ろんきち>何か気配が・・・


ぶち切れた鳥が出てきた・・・。


ひなたの姉上>ヤマムスメかな
ろんきち>ほ~
ひなたの姉上>堺冒険クエでとれるぽいけど
ろんきち>まったく覚えてない・・・
ろんきち>堺
ひなたの姉上>もしくはドードー
ろんきち>そんな気がする


そして、今日。インしたらろんさんもう来てた。そしてまさかの一言。


ろんきち >>>ペットはシチメンチョウやった・・・
ろんきち >>>昆虫の混合餌なんてキモい・・・



剥き餌をあげてみて違うことに気付いたらしい。また怒らせたのねw


キモい言ってるし、ペット変える気か・・・と思ったらそうでもないらしい。

 
ろんきち>今日はシチメンチョウだもんね
ひなたの姉上>∑(´Д`)ハッ
ひなたの姉上>にげろ ペット!!
ひなたの姉上>たべられるぞ!!

ろんきち>ふふふ~ニヤリ
ひなたの姉上>ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ
ろんきち>まるまるとなれ~


そう、今日は楽しいクリスマスイブトリの丸焼きの日です。そしてなんだ、このペット気に入ってるじゃないかw


ひなたの姉上>シチメンチョウもミックスフード
ろんきち>ミックスフードか
ひなたの姉上>よし、私麦がんばる
ろんきち>これよね?
ひなたの姉上>もってんの?w
ろんきち>そのそざい
ろんきちからトレードを申し込まれました
ひなたの姉上>おぉ
ろんきちが提示をやり直しました
ろんきちがトレードをキャンセルしました

ひなたの姉上>そうだ
ひなたの姉上>で

ろんきち>これ食べさせたら違うってきずいた
ひなたの姉上>あとピーナッツ
ろんきち>NIQさん待とうかな~(前日ピーナッツ買ってきてと頼んでいた)
ひなたの姉上>ニックさんいないし買いいってこようか
ひなたの姉上>ついでにタバコでも買ってきて
ひなたの姉上>コンボさせてあげればいいかもだし

ろんきち>コンビニみたいやね~
ひなたの姉上>((*ノ∀`*))ヶラヶラ
ひなたの姉上>わたしタバコきらーい

ろんきち>ピーナッツにタバコか~
ろんきちを艦隊に勧誘しました
ろんきち>お酒も買ってこよう



「おつまみなくなったから買ってくるー」

「あ、タバコと酒も欲しいから俺も行くよー」



みたいな。。。なんかいいよね、クリスマスパーティーしてるみたいじゃない?w


ろんさんと艦隊組んで一緒にお出かけはじめてだったかも。た、楽しい・・・(*´艸`)


その後カリブで、ピーナッツとカリブの名産品全種を買いこみマルセへ。餌ができました!!
      ろんさんとシチメンチョウ 今日はクリスマスイブ


ろんきち>まるまるとなれ~の呪文が聞こえる。


この後、後輩さんへのクリスマスプレゼント「イヌの餌2種類」も用意しに一緒に航海。


さらに、裏キャラがペット飼ってないと言うので「クエしてきたらいいじゃないですか」とあおり、ロンドンからカリカ経由の東南アジアというクエを・・・ついていかず応援!!!(酷)


   餌はお手伝いしますから~
    フリフリ((ヾ(。・д・。)♪




~おまけ~

この後、リアル我が家ではクリスマスパーティーがありました。

食卓には弟がもらってきたトリの丸焼きが┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!

丸焼きだから仕方ないけど、鳥の感じたっぷり。

「気持ち悪い」と触らない母と義妹。

仕方ないから私がナイフをで切り分け。

なんだか、あの七面鳥を殺ってるみたいでちょっとだけ申し訳ない気持ちを持ちながらおいしくいただきました(´・∀・`)




  メリークリスマス(∩´∀`)∩♪!!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
年末って忙しいから・・・
2014/12/24(Wed)

 19日大海戦初日 小・中・大型すべて参戦


      2014年12月大海戦初日


 20日朝早くに家を出発し4時間の電車移動 
 
 21日用事を済ませ4時間かけ帰宅。大型途中参戦

      2014年12月大海戦最終日


 
 疲れてたんでしょうね。この21日の大海戦最終日の後悲劇が起きました。


 クロノス鯖で最近育ててる子(まだ学校卒業してません)を、セビからロンドンへ連れて行こうと思ったんです。身体言語をとりにね。で、セビを出たのは間違いないのです。たしかオポルトの横あたりも通った気が・・・。しかしそこで意識がなくなりましたw恐ろしい姿勢のまま爆睡。「∑(´Д`)ハッ」と思い画面を見てフリーズ。



 強制ログアウトなってる・・・。



 どこまでいったんだ。頼む、どこか近場で座礁してて><

 そんな願いも届かず、、、



 22日コッド岬沖にて発見・・・沖っていうか北米大陸に突き刺さってました。


 水食料はないし、お金もない。帆は破れてる、そして替えがない。盟約もないので反乱も抑えられず船員2名の船でものすごい時間をかけてEUへ。


 先輩に話したら「それが大航海です^^」言われました(´;ω;`)


 その夜はロンドン深夜バザーがありました。23時50分からですw


 そして1時30分からは人狼。青空人狼ってこともあり、恥ずかしさと睡魔で参加できず。見てました、途中まで。。。
      2014年12月青空人狼


 23日起きたら終わってたっていうか、人ほとんどいませんでしたw離席の人が数名。。。


 夜はオールゼロフローラのバルシャレースに参加。

      2014年12月 ゼローライベ


 これで一つ区切りがついたんだと思います。


 24日今日はクリスマスイブ・・・。先輩のペットのエサだけ作って、今日はおとなしくしていよう。なにもやらかさないように。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
教会前のサンタさん服
2014/12/20(Sat)
 

 18日 ミストちゃんに教会前のサンタさんとおそろいの服(色違い)を作ってもらいに行きました。

    セビで記念撮影
  
 
 
 久しぶりに着替えてたミストちゃんの服はトリちゃんが作ってくれたものだったらしい!!いいねぇ、かっこいい♪

      トリちゃん造ってくれた服、かっこいいねー


 この服とウマを見てもらいたい!!そう思って行ったのはロンドン!!ごんさんいたー!!

      ごんさんとみすとちゃんと私・・・とウマ

 
 「重い」言っていました((*ノ∀`*))ヶラヶラ そう!ごんさんの頭の上のウマは私の新しいペットです!!手前に座っている方が「乗って移動で来てスピード速くなったらいいのに」言っていました。賛成!(´∀`∩ しかしそのあとその方「で、競馬場作ればいいのに」と。・・・それは別のゲームですってツッコミ入ってました^^;
 

 本当はこの前に書きたかった「ありがとう」とこの後書きたかった「大海戦」あったんだけど、もう本気で寝なきゃ明日朝寝坊です^^;明日から1泊2日で大阪だー!!!「え、大阪のどこ?」の質問は戻ってきてから受け付けます!www

 (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
クリスマスだ~♪
2014/12/17(Wed)

 待っていましたクリスマス~♪
 だって私のクリスマス熱はここから始まってましたからね!!


   クリスマスポスター2014



 
 街に大きなクリスマスツリーが現れるってのも聞いてて((o(*´∀`*)o))わくわく♪そして今日!!ついに見ることが出来たのです♪

      くぅぅぅ♪ツリーだぁぁ♪



 ツリーは色々なところにありますね。特にここ、こんなに目立つもの置いていいんですか?w標的になりそうなツリーがドーンと^^;

      こんなところにもクリスマス



 クリスマスツリーの下は大人気。(*ノωノ)キャッ♪何このステキな雰囲気♪今まさにプロポーズ中???(//ω//)ポッ♪

 それを、真横からガン見www絶対思われてる「どけよ、ちびっこ(怒)」

      (*ノωノ)キャッ♪いいかんじ!!となりのちびっこ(ひなた)どきなさい><
      


 さらに大人気なのはサンタさん(アムスのサンタは一人ぼっちで寂しそうでしたつД`)グスン。ディズニーランドのミッキー待ちの気分です( *´艸`)

      サンタさんは大人気



 やっと私の番です!!サンタさん!私いい子だから!!ね、ね、わかるよね( ゚Д゚)

      やっと私の番だよ♪



 ほとんど、いや一つを除いて全部食べモノでしたが大当たりが出ました!!

  レースフリルドレス(ピンク)

      やっぱりよいこは違うね!!


 嬉しすぎるキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! さっそく靴と手袋買いに走り重ね着!!

 あー、見せびらかすためだけに本人バザーして寝たい((*ノ∀`*))ヶラヶラ
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
初参戦、人狼ゲーム
2014/12/16(Tue)
 12日にさかのぼります(。・ω・。)ゝ

 なぜこんなにUPが遅れたか・・・。ほぼ書き上げのものが保存前に消えてしまい、同じことを書かなければならない悲しさに打ちひしがれていたからです(´;ω;`)シクシク。ログ載せて色分けして・・・ε-(´・д・`)ハァ…あれもう一度やるのかぁ。。。と、うじうじうじうじ。

 しかし何を言っても仕方ない。書きなおそう( *・∀・)9゙頑張れ私!!


 
 2回目の人狼ゲーム見学へ行ってきました。えぇ、見学だけと思って行ってきました。

 事前学習はりおれいさんのブログ、、、の中のリンク。
初心者向け人狼説明HP

 前回参加したとき少しずつゲームの面白さがわかりだしました。だけど、見学者たちのチャット越しに見るゲームは解説付きだけども自分で考えないから自力でできるかって言われると・・・まぁ無理だなぁって思ってました。

 今回も、初心者のためのサイトを見て「村人側の役」をとりあえずチェックしてました。さっきのサイト印刷までしてw

 
 21時からだというのに18時には会場入り。ひなたを座らせて私は一人予習。。。そして思ったのです「初めて参加だったら村人かなぁ・・。村人だったら「うそを言わない」だから、矛盾することを言うとかそんな心配ないよね!なんて軽く考えて。。。


 それでも人が集まってくると、そんな気持ちはどこへやら。
      人狼ゲーム 12月12日 一番のり~


 やっぱり無理よぉ|ω・。)参加人数が少ないからもう2~3人来てというりおれいさんの声は聞こえているけど返事はできず。ご飯中のリヒトさん(ウサギ監視中)たちと見学。
      ひなたを守る会 会長 うさぎ


 予習しただけあって、前回よりもうちょっと話が分かるようになってる(´・∀・`)おぉ!!これは今日の残りの試合しっかり見たらまだわかるようになるんじゃないか!!なんてワクワクしながら見守る私。


 ふと、周りを見渡すと・・・(カメラアングル前だったんで後ろにしてビックリ)。茶室があふれましたw吊られて戻って来た人が茶室に戻れないというとんでもない事態に。
 
      12月12日 人狼ゲーム 満員御礼!!


 そんな時、いろんな方々から声がかかりました。



 「次はひなたさんも参加しよう」



 ∑(・ω・ノ)ノえぇぇぇぇぇ、、、と思いながらも「参加して覚えていくんだ」という言葉もなんだかよくわかる気がするなぁなんて思った私がおバカでしたw


 やってしまいました、初参戦
      人狼ゲーム初参戦


 「私はきっと村人だ」   と信じて・・・。


 ところが、、、世の中そんなに甘くない。 


りおれい>
≪役職内訳≫
【村陣営:9】 村4, 預1, 霊1, 狩1, 猫1, パン屋1
【狼陣営:4】 狼3, 狂1
【狐陣営:2】 狐1, 背徳1 [計14+1名/GM役職あり]
りおれい>※GMには[狼、狐]を除く、いずれかの役職が配役されます。



 ちょっとまった・・。何だこの「初心者用HP」に載ってない役職たちは。そして人数多すぎ・・・。これは、だれが何言ったか絶対わかんなくなる(´;ω;`)シクシク。今から抜けるって無しですかと言えない自分が悲しい。。。
 

 で、で、で、でも、、、きっと私は村人。がんばれひなた。。。


 しかし、やっぱり世の中そんなに甘くない(ふたたび)


 りおれい >>>あなたは「狂人」です。


 チ──(´゚ェ゚`)──ン お~いちょっとまってくれ・・・、、、(。・Д・。)全く予想してなかったことが起きている。


 慌てて印刷していた「10秒でわかる人狼のやり方」の「狂人になった場合」と見る。


 ・村人に嘘を教えて人狼に有利な状況を作ろう

 
 嘘は言わなくてすむだろうと思っていた私の考えはここで早くも崩れたわけです。さらにこうあります。


 ・占い師を騙る(占い師を未経験で狂人役になったら諦める。叩かれるしかない

 
 ゲームすら未経験の場合は放棄するって書いてない???((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))


 結果は散々。

 「ひなたさんは〇〇さんを△△にした段階で破綻してる」


 破綻もなにも、職業間違って覚えてたからね。私の間違って見てた職業通りだったら、まだ破綻してなかったはずだ(´・∀・`)(そういう問題じゃない)。でも、もういい、破綻でも何でもいいからさっさとここから追い出してくれw


 しかし「破綻してるから後でもいい」とかいう判断で残される生き地獄。


 私人狼じゃないから吊ってくれ。そして役目を終わらせてくれ。できるだけ・・・早く(´;ω;`)シクシク


 そのあとしばらくして私は見事に放り出され…しばらく放心状態。つ、疲れた・・・。


 ・・・ここまでが私の初戦、今回の人狼ゲームの2回戦。長い。消えないように何度途中保存してるか・・


  
 3回戦はね、最初に書いたように人ごとに色分けして質問に対して答えや反論がどれってわかるように記号をつけて・・・と努力した「あれ」が消えたからもう書かん( `,_・・´)フンッ

 
 ただ、これだけは載せとこう。

 
 負けた原因。もちろん私の判断ミスですが・・・、この一言ですべてが決まりました。



 ノブレス>信じてほしいですね^^



 悪魔、もとい人狼のささやきです。もちろんゲームですからwあのセリフは人狼としての役目。なのにゲーム終わったと


 ノブレス>最後はごめんねー^^;


 だって( *´艸`)ノブレスさんやさしいなぁ♪


 ・・・と思っていたら、


 licht>あれは口説き文句ですよ!
 ひなた>∑(´Д`)
 licht>印象をよくしておこうという作戦!
 ひなた>また騙されてたのか


 結局私は誰に騙されているのでしょう・・・((*ノ∀`*))みんな嘘つきに見えてくるゎ
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
(´;ω;`)ウッ
2014/12/14(Sun)
 人狼ゲーム参加のブログ書きかけだけど、今日の余りの感動を書くために先にこっちを



   第1回お裁縫部チクチクの集いッ

   12月13日 土曜 22:00~

   As鯖 フィレンツェ 


 
 ぷららちゃんのブログ見たら面白そうなの書いてました。で、行ってみました。

 ピサから馬車に乗ってフィレンツェに入り・・・





 ~はい、フィレンツェのあの感動を誘うような音楽頭の中に流してくださいね~





  目の前に飛び込んできたのは・・




      お帰りすなさん



 まさかゲームで感極まるなんてことがあるとは思いませんでした。言葉が出ないのねwスナさん、休止宣言していた先輩です。戻ってきてくれました。

 私はただイベントに参加するぞ~♪って、まさかそこにスナさんがいるなんてこれっぽっちも考えてなくて、、、だからこんなうれしいサプライズはありませんでした(*´ェ`*)ポッ


 さて、スナさんが座ってるところに私も座り込みイベント眺めてました。縫製8、、、スキルブック入りwそんな私がいていいものなのかと思いながら。。。 獅子王さん、この前の大海戦で一緒の艦隊なりました。その前の収奪イベの時も一度遊んでもらって、、、まさかお裁縫部部長さんだったとは大勢の前でお話している姿素敵でした。


 話を聞きつつ、別のものにも釘づけ。(話聞け~w)

      ウマ・・・大きいな


 右のほうの・・・馬。これペットです。ごんさんが飼ってる模様。。。実は私も次サンフランシスコの酒場ってところまでクエ進めているのです。

 しかし・・・これアパに入れたらどうなるの?wなんていうか・・・スペース大丈夫かしら?w



 1時間のお話の後集合写真を撮りました。本日もにゃんちゃんは、寝落ちスキル絶好調。。パンダを残して・・・。まるでカメラマン((*ノ∀`*))ヶラヶラ

      集合写真(撮影者 パンダ?)


 次回ももちろん参加します。今度は姉上じゃなくひなたで^^;(今日ひなた連れてく時間なかった・・)。みんなのおそろいの制服作ろうって話、よかったなぁ♪


   誰か作ってくれるかなあ♪ 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
海賊島
2014/12/12(Fri)



       海賊旗



 カリブの海賊島へ!!私は一度やったことのあるクエだったのでクエ出しができず、アルルは亡命のため名声が足りず、イスタンブールにいたろろごんを呼び出してやっとの入国です。


 危険海域の時はここにPKさんが何人もいるのでしょうか!!私がセビやアムスでワイワイSayチャットしてるみたいに(迷惑)、PKさんも「今日カナリアで3隻沈めてねー」「えー、私今日ことごとく逃げられー(´;ω;`)」「俺なんてPKKに( ;ノд-)ズーン」なんて話してるのでしょうか|・ω・*)。oO(妄想中)

 
 そんな雰囲気全くない、安全な海賊島で記念撮影v(*-∀・*)ピース
      海賊島で記念撮影


 ディ〇ニーシーのような場所もありました。
      大砲┣¨━━━━(´Д`)━━━━ン!!!!

 ね!
      でぃ〇にーしーと似てるよね


 でも音楽は全然違ったわ。特にポートロイヤル。頭から離れないの。男性の野太い歌声

 バーンバンバ ババッババ バーバンバ バッバババ バンバッバ ババババ バーー ヘイ!!


 ・・・寝れない

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
大海戦
2014/12/11(Thu)

 イングランドがポルトガルを相手に宣戦布告しました!



  きたー( ゚Д゚)ついにきたー!!イスパ国籍での大海戦だぁぁぁ。


 イングを離れて初めての大海戦。毎度毎度「国賊」扱い受けてきたイスパも今回ばかりは所属国( *´艸`)イヒヒ♪

 
 さて、まず誰と一緒に戦うかよね~。前回いろんな人に襲われたから、その人達のうちの誰かに仲間に入れてもらうのがいいかな。前回大海戦毎日参加してた先輩、今月あまりインしてないなー。フレさん、毎回同じメンバーでしてるみたいだけど入れてくれるかなー。



 そして、毎度借りてる中型海事船。今回もまた間に合わずになりそうだ。。。造船スキルあげる努力しろよ私ー。なんて思って入るけどなかなかあげられず、じゃあ誰かに頼むかといえば造船がわかってないからどう話をしていいものかと、うじうじ。・・・そしてまた1カ月経っちゃいました。大海戦始まるってわかる前に動かなきゃと思ってた1か月前の反省はまたも生かされず。


 「(・´з`・)どうするかなぁ―――。」とお風呂でのぼせるほど長くぼけぇぇぇっと考えていて・・・


 (。-`ω´-)ンー…そいえば来週って何日だ?とふと思った瞬間すべてが解決しました。





 来週末、私インできなかったけね(´・∀・`)あーはっはっは。



 なんだぁ~、解決解決。また来月悩もう!!(反省せず)あー、残念だぁ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
