--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焦った・・・
2017/08/22(Tue)
 最近チワワブログしかインしてなかったから・・・こっちのブログのアドレス思い出すのに時間がかかったひなたですw

 お久しぶりです、皆さんお変わりありませんか(´・∀・`)


 農作業で暑さにやられ、旅行に行って疲れ果て、ピロリ菌に痛めつけられ散々な状態でしばらくろくにパソコンつけてませんでしたが、大海戦に出るとやっぱり「強くなりたいなー( ´ー`)」と思っちゃうね。まぁ・・・チワワが誰にでも来てもらえる緩い艦隊で居続けるためには「ひなたレベル」の旗がいいとは思うのですけどね♪初めて来た人も気兼ねなく沈めるwww


 あとはあれや。後ろが私を守ればいいんです(`・∀・´)エッヘン!!


 さて、大海戦の動画を2本つくりました。チワワブログに貼っているのでとりあえずリンクを。



アゾレス大海戦~1・2日目~


アゾレス大海戦~3日目~



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
タイマンスクール
2017/03/22(Wed)
ミニーが用意してくれたレギュレーションメモです!


ひなたタイマン強化バトルレギュレーションメモ

目的:ひなたがタガタメをタイマンで滅ぼす&リス前にシースト及びセイントを呼び寄せればゲームクリア

集合場所:リスボンの海辺
日   時:特になし

船     :ガレーなんでも
耐久   :底
装備制限:N大砲16門4つ

装備攻撃力と防御力適度笑

特大ラム禁止笑

その他:錬成禁止の模擬戦限定、その他参加者のモラルに任せます


タイマンスクール
※ ひなたのオレンジネームは事故です。 ひなとの赤は・・・まぁ、通常運転
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
ぽわぽわ団
2017/03/18(Sat)
 ぽにーが無料期間で久しぶりに戻ってきたのでぽわってきたよ♪


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2017ねん2がつ大海戦
2017/02/14(Tue)
 ちわぷー隊の動画UPです∪・ω・∪


 最近若干忙しくてインも少なめ、ブログなんてほぼ放置ですが・・・せめて大海戦動画1日分くらいは作りたいなとザックリ作りました。強烈なシーンをいくつかだけですが、どうぞw


 こちら
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
クリスマス大海戦動画
2016/12/27(Tue)
 チワワブログにUPしたよぉん


 こちら
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
