2017ねん2がつ大海戦
2017/02/14(Tue)
 ちわぷー隊の動画UPです∪・ω・∪


 最近若干忙しくてインも少なめ、ブログなんてほぼ放置ですが・・・せめて大海戦動画1日分くらいは作りたいなとザックリ作りました。強烈なシーンをいくつかだけですが、どうぞw


 こちら
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
クリスマス大海戦動画
2016/12/27(Tue)
 チワワブログにUPしたよぉん


 こちら
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
明日から大海戦
2016/12/23(Fri)
だから静観ってナンヤネン(・д・💢)しかもAイングがやりよるとは・・・💢💢💢


Eが連盟になったものの、Aのヴェネとフラは参加できないわけです。運営、くだらん課金考える暇あったら大海戦全員参加できるようにせい💢テンション下がるわ💢ってかキレるわー🌋


イングチワワで参加できる人はEで遊ぼうと声かけましたがクリスマス連休だし他の国のチワワ無理だし2・3人かも。それでも今年最後の大海戦、遊べるチワワと全力で遊んでこようと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
Eサバプードル大海戦∪・ω・∪
2016/12/01(Thu)
Aサバの翌週、Eサバ大海戦でしたね☆

二日目と三日目、プードル隊にお邪魔してきました∪・ω・∪ノシ激弱ひなたを誘ってくれてありがとう♪とってもたのしかったです☆


プードルソングも見つけたし、また一緒に遊んでくださぁい♪


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
チワワブログUPしたよ~
2016/11/30(Wed)
こちら

 プードル大海戦とチワワ模擬が手つかず。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ